Ceruliと翻訳のはきだめ

翻訳とか駄弁りとかの集積場的な場所

個人的に執筆しているwikiについてお詫び。

どうも!セルリです。

 

w.atwiki.jp

 

現在執筆中のこちらのwikiですが

 

改めて閲覧数を見てみると

 

・星くずのエデン

ポケモン二次創作ゲーム(特にClover)

 

 

まともに編集してないページの閲覧数がヤバいことになってました。

皆さん本当に申し訳ない…

現在は溜まっているデータの影響で別ゲーのwikiばっか更新してますが

終わり次第優先的に更新したいと思います。

 

こういうフィードバックはなるべく活用しなければ(アホ)。

あ 「こういうゲームを取り扱ってほしい!」などの要望があればコメントお願い致します。

スマホ(32GB)とAndroidエミュ(64GB)の容量と相談しながらリクエストにお答えしたいと思います。ろくにゲーム入れられないのでそろそろ機種変更したい。